トップページ »  » 今朝5時7分に・・・・

今朝5時7分に・・・・

静岡県は震度6弱の地震がありました。
御前崎に近い榛原町、相良町では得意先小売店で自宅の屋根瓦が
割れたり、落ちたり、屋根が一部壊れたりしたとのこと。
袋井でもかなり大きい地震で飛び起きて窓を開けるぐらいがせいぜいの
行動でした。洗面所のプラスチックボトルが床に落ちていたので
そのゆれが激しかったと分かります。

それと、台風も静岡県沖合いを東に進んでおり、まだ油断が出来ない状態です。
高速道路も全面通行止めで荷物の配送も少し不便になっております。
特に牧の原インターチェンジが陥没と土砂崩れがあり、復旧にはかなり時間がかかりそうです。
ただし、東名は一部止まっていますが、1号国道やその他の道路は迂回路として
通じていますので、荷物の配送は可能の状態ですので、ご心配無く、オーダーして
頂きたいと存じます。

皆さんの地区は如何ですか?

*---------------------------*
静岡県袋井市高尾町1-2
豊田肥料(株)アグログリーン部
 鳥羽 和興
TEL 0538-42-4113 FAX 0538-42-1152
nouyaku-t@toyodahiryo.co.jp
 URL http://www.toyodahiryo.co.jp
 URL http://www.nouyaku-tsuhan.jp
 facebook: http://facebook.com/masaokit
*---------------------------*


by   at 09:14
2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30