トップページ »  » 南アW杯サッカーの試合を・・・

南アW杯サッカーの試合を・・・

昨日の夜中に観戦して、日本が1-0で勝利し、うれしくなって興奮し、午前3時
まで眠れませんでした。
実力はカメルーンが上だと思っていたのですが、日本の組織力、ポイント
での本田のシュートで1点を先取、後は防戦に大分苦労していました。
ハラハラの相手のきわどいシュートが何本もありましたが、なんとか零点に抑えての
うれしい勝利でした。

今日の日中の仕事は、雨でいつもより農薬の動きは悪かったです。

入梅で農薬の使用は少し少なくなりますが、その分、コンピューターに向かわれる
農家の方も増えるのではないかと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
*---------------------------*
静岡県袋井市高尾町1-2
豊田肥料(株)アグログリーン部
 鳥羽 和興
TEL 0538-42-4113 FAX 0538-42-1152
nouyaku-t@toyodahiryo.co.jp
 URL http://www.toyodahiryo.co.jp
 URL http://www.nouyaku-tsuhan.jp
 facebook: http://facebook.com/masaokit
*---------------------------*


by   at 17:09
2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30