トップページ »  » 5月1日からの・・・・・・・・・・・

5月1日からの・・・・・・・・・・・

元号が決まりました。  令和だそうです。

元号が変わると、平成のときもかなり景気が良くなったですが、期待したいですね。

ところで、この関係もあって、今年の5月の連休は長いところでは、10連休になるとの

ことです。 これだけ長いと、心配されるのが、田植え、野菜の植え付けなどの時期と

重なりますので、物流が心配です。

メーカーが休み、運送会社も休みが多くなり、道路は渋滞します。

5月の連休により、物流のトラブルはかなり増えると予想されますので、この期間に

農作業を予定されている方は、かなり早めにお手配をされますよう、お願い申し上げ

ます。  今年はこのような特殊な時期でなくても、トラック便が運転手不足で

確保しにくい状況となっていますので、是非ご準備ください。

                             農薬通販jp
                              鳥羽 和興

by   at 15:57
2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30