トップページ »  » 東日本大震災の被災地では・・・

東日本大震災の被災地では・・・

大根が800円、キャベツが600円と高値を付け、輸送手段が
うまくいかない現状では、このような高値になってしまうのでしょうか。
また、22日、福島、群馬、栃木、茨城、など各県のほうれんそう、かき菜、牛乳は放射能の汚染の問題で出荷ストップがかけられたようです。
また、福島原子力発電所のみが被害にあっていると思ったら、火力発電所も
今度の大地震の被害にやられており、この回復は今年の冬までは見込めず、
時間帯停電の実施も、まだ1年間くらいは続くようで、経済的にも大変な
影響が出そうな状況です。
現在の使用されていない農地での生産を増やし、農産物の補給を増加させる
必要があると思いますので、生産者の皆様のご協力をお願いします。

*---------------------------*
静岡県袋井市高尾町1-2
豊田肥料(株)アグログリーン部
 鳥羽 和興
TEL 0538-42-4113 FAX 0538-42-1152
nouyaku-t@toyodahiryo.co.jp
 URL http://www.toyodahiryo.co.jp
 URL http://www.nouyaku-tsuhan.jp
 facebook: http://facebook.com/masaokit
*---------------------------*

by   at 07:51
2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30