トップページ »  » オリゼメート粒剤が・・・・・・・・・・

オリゼメート粒剤が・・・・・・・・・・

メーカーの生産がうまくいかず、今年の供給はあきらめの状態となりました。

事の発端は、昨年3月の中国で製造している化学工場地帯での爆発事故により、

この一帯の工場の製造許可が行政機関から下りず、現在に至っていることです。

今までオリゼメートとその混合剤を販売していたところは、皆慌てて、その代替剤を

準備することになると思います。  大変ですね。

以前にも、このブログでこういう事態が起きる可能性があるということで、早めの

農薬の購入準備に入るようにお勧めしてきましたが、現実となってしまいました。

デラン、スポルタックスターナ、アーデントに続く4剤目です。

でも、これらが無くても、代替剤があれば大丈夫です。  でも無いと代替剤の

ご注文が膨らんで、これも不足による欠品ということも十分に考えられますので、

至急に行動してください。

オリゼメート粒剤も多少でしたら、在庫もありますので、大至急、お求めください。

                農薬通販JP  鳥羽 和興

by   at 14:20
2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30